しごとはじめ。

今年度は、ちょっぴり遅めのお仕事はじめ。
また今年度もこの仕事に就けている自分がいて、時を重ねるごとに感謝です。

職種は違えど、何事も懸命に努めます!



さ、始まったなという。
何だかボワッと火がついた感じです。

どちらともに気が抜けない。


万貴音は10周年。

この節目の年は、何としても何かしらの形を残したい。

頑張るぞ!



プライベートなお話。

今日ね、甥っ子のまーくん&よしくんが泊まりに来てて♪♪
よしくんが、今日は万貴ちゃんと寝るって横で寝てるんだけど…。
お布団に移動させるのに、抱えた時の重みに驚き!!

大きくなったなぁ。って愛おしさを感じました。

そして、寝てるのは良いんだけど…
大変活発に動いております。笑


ほんまに、かわいいんだから。

生意気なこと言うこともあるけど。笑

本当憎めない大事な甥っ子。


はふー、我が子!?
そりゃー、まだまだだよ。
申し訳ない!

今日は、よしくんとアクロバティックにねようと思います!笑



ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
姉作。

テーマは、動物園!!

可愛いー!
たべるのもったいないくらい!!

でも…
こんなお弁当。
万貴も欲しいな。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索