ラジオの日。

ブログ書いてたら、急にフリーズした。。。


もうハブてちゃおうかと思ったけど。
負けじと書き書き…((((○。○))))・・・・・。


今日はラジオでした。


「万貴音の気になる」のコーナーも、本格的にスタート!!

情報提供してくれたじゃんごりあん☆のみなさん!
本当にありがとう!!!ヾ(o´∀`o)ノ


今日は2つ紹介させていただきました!

・「ぐるあそ」での撮影エピソードの気になる!!

番組が終了して数週間。
撮影中の気をつけていたことや失敗したことなど、話したよー♪♪
新番組「ぶらり広島食べ歩き」でもオープニング曲担当してます!!
ぜひ聴いてね(o≧∀)人(∀≦o)

・手の人差し指と薬指の長さについて気になる!

これは性格が男性タイプか女性タイプかが分かるというもの。

人差し指が長い方が女性タイプで、薬指が男性タイプ。
情報提供をしてくださったじゃんごりあん☆さん(女性)は、薬指の方が長い男性タイプ。


おおーー!
これは興味深い!!!


番組前と番組中に、万貴音も調査したよ!!


万貴音自身の結果!
万貴は、薬指が4ミリ長い男性タイプでした!
小田さんは、なんと!!!
人差し指と薬指が、同じ長さでした!!

だから、小田さんの声は中性的と言われてるんだねー!
え!?違う??笑

そして、万貴音スタッフはじめ関係者のみなさん全員が薬指の方が長いという結果でした!

でしたが!!!
万貴音の番組の後にゲスト出演で控えていた、画家の荒川智史さんが!!

人差し指の方が長かったの!!!

わー、レア!!!
しっかりと拝んでおきました。


いやー、とっても楽しかった!!!

気になる情報を送ってくださったじゃんごりあん☆さんに、心から感謝です!!!


今日紹介出来なかったメールは、来週紹介させていただきます♪♪
調査に時間がかかるものも、来週紹介しますね!!



テーマを決めて進めるラジオを数年してたから、今年度はとても新鮮な気持ちで進めております。

MCとしても技術を問われる部分が増えて、いろんなことが頭を駆け巡ることもあるけど。

やらなきゃ始まらない!!
進まない!!


これからもじゃんごりあん☆と一緒に番組を作り上げられるよう。

頑張るぞー!


来週のラジオも楽しみ♪♪


来週のラジオもよろしくじゃんごー!



最後に。
九州で起きた大きな地震、帰宅後ニュースで流れて心がざわついてます。

どうかこれ以上大きな被害がないことを心から願います。



ではでは。
今日も1日お疲れ様でした!

■今日の一枚■
可愛いピースの小田さんと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索