もつもつ。

今日は午前中に母に車を借りて、お仕事へー!
って言っても書類作成♪♪
予想以上に長くなったけど、せっかく外出したからお買い物に♪♪

結局お家に帰ったのが14時前…((((○。○))))・・・・・。

朝も食べてなかったから…お腹と背中がくっつきそうでした(゚Д゚≡゚Д゚)

勢いでパスタ作っちゃったー!!

ホールトマトどばーん!

塩胡椒、出汁、オリーブオイル!
ニンニクをちょこっと。

なんだか味が決まらなくて、醤油を隠し味。


うん!
めっちゃ美味しくできた!!


ぶなしめじと、玉ねぎ、ウインナー♪

そんな大したものは作れなかったけど。

万貴の帰宅を待ってくれた母。


美味しいって言ってくれた母。

ありがとう(つ□<。*)



そして、夜まで再び仕事して♪

気づけば夜。


ひゃひー!

久々に時間に追われた1日でした。


また始まるなぁ。


明後日からバシッとな!



明日はラジオ♪

どんなコーナーかな!?
明日のお楽しみだよー!


明日はあの歌を歌うよん♪♪

修行させてもらった成果ばっちり出さないとね♪♪


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
貧血薬!!

レバーとこんにゃく♪♪

もつ煮込み♪

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとびっくり

車 、運転するんですね!助手席イメージでした。

遅めお昼での1コマ。
家族の優しさ、あたたかさを感じました。

明日もいい日となりますように♪

うふふ♪

☆冷たい手さん☆
助手席多めですよー!
でも、たまに母に車を借りて運転することが!
本当ごくたまーーーに。笑
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索