5年目スタート!

今日は、じゃんごりあん☆カンパニー
5年目がスタートしました!

生まれ変わった「じゃんごりあん☆カンパニー」
コーナー名が変わっただけでもドキドキする♪♪
今年度からはよりパーソナルに♪
よりじゃんごりあん☆と、廿日市市をはじめ広島に寄り添える番組になるといいな♪♪

これからの「じゃんごりあん☆カンパニー」は、随時じゃんごりあん☆の『気になる』を募集します!!

気になるもの・こと。

私たち万貴音が徹底的に調査していきます!

お悩みも受け付けるよ!


なかなかリクエストにお応えできなかった、曲も『万貴音の修行道』として形にしていきます♪

5年目になった今、パーソナリティーとしてもアーティストとしても力を問われる時だと思っています。


さらに成長していくためにも、一時間という私たちにいただいた時間を大事に尽くしていくぞーヾ(o´∀`o)ノ


今週もたくさんのメール・メッセージありがとうございました(/∀\*)

Ustreamもコメントもらえて嬉しいな♪
ありがとうございました♪

晩ご飯でも気になるメニューが盛りだくさん♪

最近お麩のお味噌汁飲んでないなぁー(o≧∀)人(∀≦o)
レタスとトマトのチャーハンも気になるーーー!!!!!


あ、あと。
北海道の物産展が開催できそうな夢のような晩ご飯もあったよ!

来週の放送もよろしくお願いします♪


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
来週からもよろしくじゃんごー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索