はるやすみ。

この時期は、学生さんは春休み♪
満喫できてるかな??

もしかしたら、春休みの宿題に追われてる頃かな?


万貴の甥っ子は、春休みの宿題終わったって♪♪
ひゃー、万貴がその頃はどうだっただろう。。笑

今日は万貴音の今年度の計画を再度ねりねり!


さらに笑顔を見たいから♪

計画中はしかめっ面でも、その先の笑顔が嬉しいから頑張っております。


今日は万貴音の主催ライブのビデオを三回も観ちゃった。
約2時間×3

6時間。笑

何回観ても感動して涙が…(つ□<。*)


次の主催はさらにみなさんに恩返しできるライブにしたい。


いろんな思いが募る。


確実に、正確に。



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
牛田公民館でのライズ模様が記事に!
浩美ママがくださいました♪♪
ありがとうございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♪

これは、今年も万貴音から目が離せませんね。

また、主催ライブ、楽しみにしてます。

521!

☆冷たい手さん☆
次回の主催は5月21日です!!!!
お待ちしてます☆
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索