国歌斉唱!

今日は、マツダスタジアムで行われた
広島vs巨人戦 試合開始前の国歌斉唱を努めさせていただきました。



震えました。

私たちの声がスタジアムに響き渡る。

空に、天に、届くように。
言葉を噛み締めながら歌いました。

歌えたこと、本当に幸せでした。


応援してくださったみなさん。
ありがとうございました。


歌唱後、試合観戦!!


うー、悔しさが残る結果になってしまったけど、やっぱり現地で観る試合は最高です。

これからも、カープの勝利!優勝を願って!!
応援するぞー!!

そして、万貴音も一歩一歩。
確実に前へ進んでいきたい。

頑張ります!!


ではでは。
今日も1日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

こんにちはタカシです。国歌斉唱、映像を見させてもらいました。万貴さん、何度も胸に手を当てて、緊張されていたんですね。でも、本当に大きな舞台、お疲れ様でした。お見事‼

マツダスタジアムに

お二人の晴れ姿見に行きたかったです…

こんなとき遠くだと、かなしー(T_T)

おはようございます♪

遅くなりましたが、ズムスタでの国家斉唱おつかれさまでした!

生では聴けなかったけど、TwitterのRetwittで観ることができました♪

緊張感伝わる素晴らしい歌声とハーモニーでした!!

たくさんの人に万貴音さんの歌声が届いたこと、うれしく思います♪♪

あ!それからJ☆Cの5年目突入もおめでとうございます!!

さらに活躍の場が広がりそうですね~今年度もよろしくお願いいたします♪

ありがとうございます!

☆タカシさん☆
観てくださりありがとうございました!
心臓が飛び出そうなほど緊張しました。

とても素敵な経験をさせていただき、これからさらにステップアップしていけるよう頑張ります!!!ヾ(=´・∀・`=)


☆クラッチさん☆
場所は遠くても、万貴はいつもクラッチさんからのパワーをもらってます!!
本当に!!!!

いつもありがとうございます☆

もっともっと大きくなりたい!そうすれば、きっとクラッチさんの所や色んな所に行ける。

頑張ります!( *´v)/(^ω^*)


☆MIKAKOさん☆
応援ありがとうございました!!
万貴自身、やっとこういった大きな報告が応援してくださる方に出来て嬉しいです♪
自分のことのように、喜んでくださったこと。
本当に感動しました、そして万貴音の足跡を必ず残していこうと決意できました。

ラジオも継続!!!
またライブ以外でもみなさんと遊べる時間ができましたー♪
嬉しい!

応援してくださるみなさんへ、万貴音からの感謝を形に残せるようこれからも頑張ります!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

改めまして、今年度もよろしくお願いいたします(人´∀`*)☆ミ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索