ヒロツクさん♪と、4年目完走!の1日。

今日のお昼は♪
商工センターにある、株式会社ヒロツクさんへ行ってまいりました!!

竹本社長さまの一声で実現したミニライブ♪
竹本さんをはじめ社員のみなさんの貴重なお昼休みの時間をいただき、歌を歌わせていただきました♪
雪梅花のPRもさせていただいたり、ヒロツクさんをイメージして作ったオリジナルソングも社員のみなさんと一緒に歌うことができたよー((o(>▽<)o))



今日という1日が記念すべき1日になりました!


ライブ後も雪梅花を買ってくださる方もいて(つ□<。*)
我が子がたくさんの方の元へ旅立つ姿に感動しておりました。

社員の方々と直接お話もでき、ヒロツク商品を手に取る度に竹本さんと社員さんの笑顔を思い出し一段と美味しく愛を感じます。

美味しさの秘密は、会社全体の愛がたっぷり入ってるのかな?(/∀\*)

何から何まで、本当に幸せでした。

たくさんの佃煮をお土産に。
ありがとうございました!!



この日、広島で活躍中のRiichiくんも来てくれました。
今までしっかりお話できてなかったけど、今日改めてご挨拶。
彼のビッグスマイル!

笑顔は笑顔を呼ぶんだなーって。

彼の撮る写真は、自然に笑顔を呼んでくれます!
Riichiくん♪典子さん♪
ありがとうございました!!



そのあと、竹本社長さんとお食事させていただきました!

これがまた…美味しい。

美味しいものって、なんで笑顔になるんだろう。

いろんなお話も出来て、勉強になりました。

本当に幸せでした。
竹本社長さんをはじめ、社員のみなさん。
Riichiくん、典子さん。

ありがとうございました!!


そして、夕方からラジオへ♪♪

4年目ラスト!!!


無事完走しましたー!!!!!

テーマとしては、年度末感は薄めで。
お花見に欠かせないもの。

万貴は、やっぱり一緒にお花見してくれる人たちと美味しいものがあれば文句なし!!

なんて単純なんだーーー!って感じだけど。
贅沢は言いません。

それさえあれば、お花見してるーって感じられる♪♪


今年はできたらいいな♪♪


番組へのメール・メッセージ、たくさんありがとうございました!!


来週からは5年目突入です♪♪

改めまして、来週からもよろしくお願いいたします♪


明日は、大役が待っております。


万貴音らしく、万貴らしく。

努めてまいります。


ズムスタにて、国歌斉唱。


夢の舞台へ。


ではでは。
今日も1日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

ミニライブ最高!

ヒロツク社員の一人です。
お昼に会社でライブなんて思いもしませんでしたが、本当に楽しい時間でした。わが社のオリジナルソングまで作っていただきまして本当にありがとうございました。
これからも応援させていただきます!がんばってください!

ありがとうございます!!

わわわーーーー!
こちらこそ、素敵な一日になりました☆
万貴音を受け入れてくださり、ありがとうございました!!!!
少しでもみなさまのパワーに!

美味しいヒロツク食べて万貴も元気モリモリです☆
ありがとうございます♪♪

これからも宜しくお願いします^^
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索