はる。

少しずつ春めいてきてるね((o(>▽<)o))
花粉症のみなさんは、大丈夫かな??

万貴は今のところ、花粉に対しては大丈夫みたい!
でも、年齢問わずいつやってくるか分からない花粉症。

ならない対策とかないのかなー。


さて、明日はラジオ。
今年度ラスト!

テーマは「お花見に欠かせないもの!」

今日、お姉ちゃんからお花見写真が届いて♪
早速羨ましい!!

お花見したい!

うー、メリハリを求めて。。笑


明日のラジオでお花見気分味わっちゃおう♪♪

明日のラジオもよろしくです!


FMはつかいち76.1MHz
万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー
19:00〜

メール、メッセージお待ちしてますヾ(o´∀`o)ノ


ではでは。
今日も1日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
桜とともくん。

コメントの投稿

非公開コメント

たいへんな時期

花粉症です。
たいへんです。マスクは、必須です。

花粉症じゃあないなんて、うらやましい。

ならないことを…。

ひゃー!

☆冷たい手さん☆
ひゃー、こわーーーーい。
花粉症になりたくないけど、、、これって分からないんですよね・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
このままならないで欲しいですー。。。

冷たい手さんも、花粉症辛い時期ですねo(´Д`*)o
応援しかできないけど、、、少しでも楽になりますように。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索