リフレッシュ2日目♪

リフレッシュ2日目ー!

今朝は、お宿の朝食ではなく♪♪
お部屋の台所を使って朝食作りからスタート!

卵焼きを作ってくれている、仁浩シェフ。


壮浩シェフも卵焼きを焼いてくれたんだけど、写真撮れなかったー(つ□<。*)

ご飯をついでくれている、文浩シェフ♪


炊きたてご飯に、鮭、ウインナー、卵焼き、あさりのお味噌汁、味付け海苔♪♪♪

さいこー!


とっても美味しかった!


ありがとう♪

子どもたちは起きてから朝食までの時間と、朝食後もプールで泳いだみたい♪♪
元気だなーー!

万貴もチェックアウトまでお宿のエクササイズルームへ行き、エクササイズ♪♪

チェックアウトをして♪
遊具があるキャンプ場へ行って体を動かしたよー☆

雨がポツポツ降って、寒かったのもあって…
長時間はいられなかったけど、山に登って桜も見られて良かった♪


たっぷり遊んだら、広島市を目指すのみ!!

あー、あっという間の一泊二日。

体も動かして、スカッと旅♪
楽しかったー!


誘ってくれたお姉ちゃんファミリーに感謝♪♪

ありがとう♪


さ、明日から頑張るぞー!


■今日の一枚■
桜と万貴。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索