元気ですかー!?

今日はラジオ208回目の放送でした♪

今日の放送は、主催ライブのアレコレ・週末のアレコレなど、盛りだくさんだったなー((o(>▽<)o))
思い出しただけで、胸がギューってなる時間でした☆

そして、控え室のコーナー。
「元気をもらった一言」

みなさんからのメールで、元気もらったよ♪♪

元気があればなんでもできる。

元気ですかー!?


小田さんのモノマネも、ある意味元気でた。笑



改めて考えると、色んな場面でみんなからパワー貰ってるんだなぁ。

ありがたい。



生歌のコーナーでは♪
3/19の主催ライブで、会場のみんなで作り上げた「卒業」をテーマにした曲

からの→「Ben/Michael Jackson」を歌いました♪


カバーの新曲も色々計画中♪♪

みなさんからもらったリクエストも、忘れてないよん☆☆
実現できるものは、必ずやるからね!!


今日はもう一つのお仕事の方が、一旦終わりまりました。

今年度も、バタバタしながらも走り続けました。

よーし、3月後半からもしっかり動きますよー☆


ではでは今日も一日お疲れさまでした♪♪

■今日の一枚■
はらぴーさん!
今日もありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

ライブ楽しかったねー

いやいや、万貴音は暖かいファンばかりでホッコリしました!

毎回、回を増す毎にレベルアップしたライブで毎回ドキドキ(*^^*)

今回は、涙が溢れそうな感じでした。感動もらったよo(^-^)o

しかし、あの短時間であんな良い曲を作り上げてしまう小田さんの実力にもビックリ!

ますます惚れてまうがなー(笑)

約束します

エフエム廿日市のHPから、じゃんごりあんカンパニー、聞かせて頂きました。楽しかった!

卒業のあの曲を万貴さんが歌い出すと、すごい温かく、うれしい気持ちになりました。だってあの曲は、じゃんごーじゃんごーに来た人しか知らない、特別な曲ですからね。あの時間がよみがえったみたいでした。

こんど、メールか何かでメッセージ送ります。僕も番組を作るお手伝いをします。約束します。それから、平日の休日に、エフエム廿日市にも遊びに行きます。絶対!約束します。

ありがとうございます♪

☆クラッチさん☆
ありがとうございますー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
心強いなっ♪とっても嬉しいです!!
ますます惚れさせちゃうよーーー(人´∀`*)☆ミ

これからもよろしくお願いします^^


☆タカシさん☆
ありがとうございます♪
聴いてくださってたんですね^^

世界に一つだけの、万貴音とじゃんごりあん☆との一曲。
万貴も感激でした!!

わぁヾ(=´・∀・`=)
嬉しい♪
これからも、お力貸してくださいね♪
よろしくお願いします^^
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索