感激。

今日は、昨日から販売スタートした「雪梅花」を店舗に置いていただいている♪
紀伊國屋書店ゆめタウン廿日市店さんに行ってきました♪



まずは、店長さんにお礼のご挨拶。
スタッフさんにもご挨拶。

うー、私たちのCDがお店に並んでいる感動。
こーんなに素敵にかっこよく並べてくださっている。。
嬉しいです。

そして、本日より!!
紀伊國屋書店ゆめタウン廿日市店さん限定!
お店でCDをご購入くださった方に、万貴音ポスターをプレゼント!
前回まではご予約特典だったのですが、ご好評だったこともあり♪
お店限定として、ポスターも取り扱っていただくことになりました!

ライブ会場ではなく、お店限定となっております!
みなさん!ぜひ紀伊國屋書店ゆめタウン廿日市店でもCDとポスターをゲットしてね((o(>▽<)o))




そして、渋滞の中。
駆けつけた場所はアステールプラザ大ホール。

小田さんは別現場に行ったので、万貴とスタッフで♪
アクターズスクール広島 Spring Actへ行ってきました。

去年は、私たちもゲストで終演させていただきました。


活気溢れるステージはもちろんなんだけど。
今回はオリジナル感・パーソナル感。
個々に持っているスキルが十分に披露されているように感じました。

エネルギーをたくさん感じました。

スクール生のみんな!先生方、スタッフ・関係者のみなさま。
お疲れさまでした。


万貴がアクターズスクール広島に入学したのは…

一期生だったから、もうかなり月日が経っているなぁ。
当時の私生活部分は忘れかけてしまっている自分がいますが…
アクターズの入学オーディションのことや、初めてのレッスンの時とか鮮明に覚えてるんだなぁ。。

7年間通った、青春の場所。


いろんな思い出が蘇り、改めて今の自分を見つめ直せた日になりました。

ありがとうございました!


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイン入りポスターがほしくて今日ゆめタウン廿日市行ってまた買いました!ニアミスですなぁ
金のサイン入り!まだありますよ~

ありがとー!!!!!

☆さとしさん☆
嬉しいなぁー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
ありがとうー☆

このポスターがたくさんの場所で貼ってもらえるように、PRしなくっちゃ♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索