無事、終演いたしました!

ついに終わってしまいました。

万貴音主催、23回目。
雪梅花リリース。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

まだまだ先のことのように感じていたのに、始まってあっという間に終わりました。

今回、いつも通りを打破しようと。
本当に色んなことに挑戦しました。


アコースティックでどれだけ表現できるか。
既存の曲をアコースティックで表現。
曲そのものの世界観やメロディーを噛み締めながら歌えました。

万貴チャレンジ。
万貴個人、歌いたくなった曲。
MichaelJacksonさんのBenを歌いました。

ご本人の音源を聴いた瞬間からスーッと自分の中に溶け込んで、涙が出た一曲。
歌いたい!ただその想いだけでカバーさせて頂きました。
洋楽チャレンジは久しぶりなので、とーっても緊張しました。

もう終わったから言うけどね…
歌うにつれて声が震えていきました。
緊張した!

即興生歌。
その場でテーマを決め、そのテーマに沿ったみなさんのイメージされた言葉を元に、
即興で一曲書く。

休憩10分(※着替えを含めると正味5分程度
短い時間で、みんなが歌える曲を作ってくれました。

みんなのこの場がなかったら、絶対生まれなかった一曲。
ありがとう。

もっと研究して、さらに長めの曲にしたいな!

ね、小田さん♪


大きな試みとして、こんな感じになるのかな。
まだまだある気がするけど…


とにかく今回のライブは、最初から最後まで温かい空間ができていました。

みなさんのお陰です。


アンコールの時のじゃんごりあん☆さんからのサプライズ。


本当にびっくりしました。

ケーキに、横断幕に、ペンライトに、歌のプレゼント。

本当にありがとう。

企画してくれたHさんをはじめ、みなさん本当にありがとう!!

とっても幸せ。

必ず恩返ししないと。

無事に「雪梅花」をリリースできて、これからが新たな出発だと思っています。

たくさんの人に、私たちの大事な我が子を受け取って愛してもらえるように。
しっかり動いて走っていこう。


製作に携わってくださった、日本画家・荒川智史さん、フォトスタジオAmuse・中村一昭社長&浩美ママ。
胸を張ってリリースできのもお力添えのもとです。
ありがとうございました!

感謝。


本当に、本当に、ありがとう。


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■

コメントの投稿

非公開コメント

1/23

楽しいライブをありがとうございました。
また、CD発売、おめでとうございます。

わたしには、ライブ、全てが新鮮で驚きでした。
即興での曲作り!(さすがですね)
早口言葉?(言えてませんでしたが)
手話(あご、あごが印象的)
雪梅花では、元気を頂きました。ピアノでの雪梅花もよかった。
「present」いいですね。お気に入りの1曲になりました。

じゃんごーじゃんごー、盛り上がり、凄かった。

万貴音さんがみんなに愛されてる感、サプライズを見ても伝わってきました。
同じ時間を共有できてよかった。

また、主催ライブ、行きますよ。これからも応援していきますよ♪

お疲れさまでした。

ありがとうございました!

☆冷たい手さん☆
初の主催ライブ参加、心からありがとうございました!!!!
楽しんでいただけていて嬉しい限りです(人´∀`*)☆ミ

「present」いいでしょーーーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
万貴も、大好きなんです。あの曲。
冷たい手さんの心に、この曲たちがちょこんと居座れていたら嬉しい。( *´v)/(^ω^*)


万貴もみなさんあっての活動だと、改めて感謝しております。

これからも、一緒にライブして笑顔作っていきましょう!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索