意識改革。

今日は、午前で一区切り。

その後とある方とお話する機会がありましした。

そして喝を入れて頂きました。

色んな視点で、真っ直ぐ万貴のことを考えてくださいました。


自分の意識。

まだまだ甘い。


もっともっと努力したら、どんな風に変われるんだろうってワクワクもした。


色んなリスクを抱えてでも成し遂げたい。


とにかくがむしゃらに。

真っ直ぐ前を向いて。


万貴音を、万貴を信じてくれてるみんなのために。


まだ会えてない、万貴音を知らないみんなのために。

今日という日に、ありがとうございました!


明日はラジオです!

みなさんが、小さい頃に描いていた夢は何ですか?


明日は、「小さい頃の将来の夢」がテーマです!

ご意見、お待ちしております。


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
甥っ子ともくん、麒麟さんとコラボ。の巻。

ダンソンッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索