春はまだかなー♪

最近、陽も長くなってきたし♪
春も目の前?と思いたいところですが、
まだまだ風がひんやり冷たいー。。
逆に寒いくらい(つ□<。*)


春はまだかなー♪


春の予定、春からの予定は決まってる??


去年も一昨年も実現しなかった、お花見。
実現したいな:+.゚(*´□`*)゚.+:


お花の下でお花見だーい♪

ジタバタしてる毎日だけど、ひょこっとこういうこと考えてニヤけるのが好き。


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
今朝のお話。

幸せの「しー」が3つ!!

コメントの投稿

非公開コメント

まだ、サクラって、つぼみは小さく、かたい。
でもあと2週間もすれば、満開だろうなぁ。

サクラって、いいですよね♪
紅しだれ桜がすき。
ずっと見てても飽きないし。行きますよ♪ 花見♪

今年は、お花見、いけるといいですね♪

開花!

☆冷たい手さん☆
昨日、広島県も桜の開花宣言しましたね!
冷たい手さんの予想的中!


万貴もお花見行けるように、計画ねりねりしよーーーっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索