ホワイトなわたし。

世間ではホワイトデーと言われてますね。

そうだったんだと夜になり気づいた本日です。

今日は朝からバイスタンダー!
というのも、やっと平日の午前に時間ができたので定期検診。
検査に行って参りました♪

健康第一!
定期的に検査は受けておかないとね♪


3本の採血。

貧血ミントブルー。。

血を抜くのは苦手です。笑

でも昔の酷い時期を考えると、とても良くなってるのよ。

そして、少し時間おいて♪

出来立てホカホカの雪梅花を持って、各所へ。

大事な可愛い私たちの我が子。

自信を持って。

たくさんのドキドキとともに、
縁と繋がりを強く感じた一日。

受け取ってくださったみなさま。
ありがとうございます!!


さて、明日からも頑張るぞー!


ここ2日は、睡眠も取れたけど。
また明日から早起きさんだぞー!

頑張りまする!


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
FMちゅーピーさんにて♪
山本修治さんにお会いできました!
新譜『雪梅花』と♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索