はしる。

走る自分と歩く自分が交差して、
今日はなかなか思い通りにいかないコンディション。。。

でも今立ち止まるわけにはいかない。
ましてや緩めることも。

後悔しないように走り続けなければ、きっと怠けた自分が顔を出して心を邪魔する。

ただ前を向いて、走る。

今日は3/19の主催ライブの準備をしてきました♪

小田さんにたくさん力を借りながら、進めていきました。

みんなの笑顔を想像しながら…


ワクワクしてた。

色んな冒険に不安もあるけど、思いっきり受け止めてほしい。

良い悪いもどんな風でも。

全力で、魂込めて。
ぶつけるからね。




3/19まであと5日。




カウントダウン。




なんと、満員御礼につき。
一旦受付終了みたい。

ありがたい悲鳴です。


来て良かったと思ってもらえるライブに必ずするぞ!


最後にお知らせ。

3/19にリリースする5th single「雪梅花」!
3/18まで、紀伊國屋書店ゆめタウン廿日市店さまでご予約いただいた方に、直筆サイン入りポスターを特典としてお付けします♪♪
紀伊國屋書店ゆめタウン廿日市店さま限定だよ!
こちらもよろしくお願いします!

みんなの力に応えたい。


万貴音の思いはただ一つです。



よし、今日は寝よう。


おやすみなさい。


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ふぁいとー!いっぱーつ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン 5

満員御礼、おめでとうございます♪

あと5日かぁ~!

日々、本当にたいへんな時だと思います。応援してますよ。もちろん、19日は、がんばって応援します。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索