レコーディング♪

色んな気持ちで臨んだレコーディング。

今日はとあるテーマソング2曲のレコーディングでした!
いい形でみなさんにお知らせできるといいな((o(>▽<)o))

情報はもう少し待っててね♪

そして、3/19主催ライブの準備。

初挑戦する曲を小田さんに見てもらいながら進めていきました!

もうちょっと噛み砕いていきたいなー。

最近、歌うときに音と言葉を昔よりさらに考えるようになってきた気がする。

万貴も歳をとったのかなー。苦笑

理想の形になるまであと少し!

頑張るぞい!ヾ(o´∀`o)ノ


3/19万貴音主催ライブ!
18:30〜

みんな一緒にライブしよう!



3/19万貴音Presentsじゃんごーじゃんごー!vol.23 〜雪 梅 花〜@ライヴ楽座
開演18:30
2000円

チケット予約、受付中!!



ではでは。
今日も一日、お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ほっと一息。
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

3.19

情報公開、楽しみにしてます。

あと2週間ですね♪
主催ライブ、楽しみ♪

今日は、あたたかかった。でも週末は寒くなるとか。
気温の変化が激しいので、体調に気を付けてください。

ビシッ!

☆冷たい手さん☆
今日は雨でしたが、随分と暖かく春らしくなりましたね♪

体調管理、気を付けます!
冷たい手さんもですよーーーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索