うしたスマイルコンサート♪

今日は、うしたスマイルコンサート♪
牛田公民館で行われる50回目のイベントに出演しました((o(>▽<)o))

50回目という素敵な日に呼んでいただけて幸せヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございました!


今回、出演者の方もたくさん☆
素敵な出会いもありました。

スタッフさん、関係者さん、出演者さん、ご来場いただいたみなさんの力が集まって出来てるんだなぁーと改めて感じました。
愛がいっぱいのイベント。

また呼んでいただけるように、頑張らないと!!


そして、この日は出演者さんとのコラボがあり♪
万貴音はオリジナルソング「スライドショー」と、カバー「糸」を。

久しぶりのバンド。
フォトスタジオ Amuseさんのテーマソング「スライドショー」をバンドで歌うこともあり、中村社長・浩美ママにご報告したら、わざわざ観に来てくださいました(つ□<。*)
ありがとうございます!



バンドで歌えて良かったなぁ☆
また色んなものが見えてきました!


出演者のみなさん、お疲れでした!
ありがとうございました!


また牛田にただいまー!って歌いに行けるように!
頑張るぞー!


万貴音を観に来てくださった、じゃんごりあん☆のみんな!

心強かったよヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうー(つ□<。*)



ではでは。
今日も一日、お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ライブでの一枚♪


出演者全員で撮れなくて残念…
左上から、
山上さん、中光さん、堀さん、小田さん
柚木さん、野口さん♪
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

え~ ショック

あぁ~ 本当に残念 (涙)

行きたかったなぁ。

聴きたかったなぁ。

今日は、お疲れさまでした。バンドとのコラボも最高ですね。

No title

今週も見に行きました~
雪梅花の万貴ちゃんの動きが魂こもっててキレキレでした!
スライドショーのバンドバージョンも良かった!

われんばかり

万貴さんのハイトーンボイスは、窓ガラスにヒビが入るかと思いました(笑)。

雪梅花も、体育館がわれんばかりでしたよね。以外に年輩の方も、激しい曲って、好きだったりするんですよね。

No title

☆冷たい手さん☆
うううううー、観ていただきたかったー><

久々のバンド形態は緊張したけど、気持ちよかったですー♪


☆さとしさん☆
ありがとうございました!!!
わー、キレキレでしたか♪
さらに磨いていきます!!!!!


☆タカシさん☆
ありがとうございます♪
わー、ガラス割らなくてよかったー♪

そうだったらいいのですが…
予想以上に大きな音だったので、大丈夫かなーって不安でした><
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索