ひならじおー♪

今日はひな祭り♪♪
女の子のみんなー(*´∀`*)
特別な一日になりましたか??(/∀\*)

万貴はラジオでたくさん笑顔になれたよー☆


今日もラジオ聴いてくれたじゃんごりあん☆や応援してくれたじゃんごりあん☆のお陰で笑顔いっぱいの番組になりました!
ありがとう((o(>▽<)o))


◯◯を卒業します!

色んなご意見、ありがとうございました♪

・初心者のカメラ
・偏食
・ぬいぐるみ
・実家暮らし
・娯楽

なるほどー。

一つの視点じゃなくて、みんなの意見を聞くと確かに…と自分を見つめ直すことができました。

なかなかねー、大学を卒業後は何かが終わってしまうのは嫌なことだけど。。
自分のいけない部分を卒業したい、卒業するぞー!って考えてみると…見つけられたのかもしれないですね!


でも、万貴は今とっても幸せ。
大変なことももちろんあるけど、こうして生きて頑張れることがあることが嬉しいです!

明日もきっと目が回りそうな一日。
しっかり踏ん張って、頑張るぞ!!


みんなもしっかり付いてきてね♪

というか、一緒にいてくれたら…とても心強いです。(つ□<。*)

あ、今思いついた!
卒業したいこと!!

弱気な自分だ!


弱気な自分から卒業!




おーーーー!!!






よし、明日もやったるでーい!の気持ちで。


頑張る。



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪♪

■今日の一枚■
この時やっとひな祭り気分になれた瞬間。
万貴音のラジオの後の番組、イキイキfactoryのハルさんからいただいたドーナツ☆
番組内でも食レポに挑戦したよ♪♪
ハルさんありがとうございました!


そして、ひな祭りを感じた瞬間!その2
姉から届いた可愛いお弁当。
クオリティの高さに頭が上がりません。
この可愛いお弁当を、お姉ちゃんの旦那さまを含む男子3人が食べてると思うと…にやけてしまいます。
ほっこり♪今度万貴にもお弁当作ってーってお願いしちゃおうかな☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

卒業

卒業、おめでとうございます♪

まだ、早かったかな?

お弁当、「ほっこり」ですね。開けた瞬間の「わぁー」って感じがいいですよね。

お弁当♪

☆冷たい手さん☆
卒業式って幼稚園・小学・中学・高校によって時期が違いますよね!!

こんなお弁当だったら、毎日が楽しそうー☆
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索