宮島街道ふれあい祭り♪

今日は、楽々園へ。

宮島街道ふれあい祭りに、久しぶりの出演でした!

今回FMはつかいちも8周年!!
おめでとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

万貴音もパーソナリティーさせていただいて4年。
いつも自由に楽しくさせていただけてます。
ありがとうございます!


今日はそんな感謝の気持ちも込めて歌いました。

アコースティックあり、ラジオのテーマソング、3/19発売の雪梅花も歌ったよー☆

そして、主催ライブに向けてみんなに準備運動!?も含め、じゃんごーじゃんごー!も歌いました。笑

嬉しいアンコールの声もあり、プラス美味しい歌も歌いました。笑


デリシャスコンブス。

小田さんの頭の回転速度にはいつも頭が下がるなー。笑

司会は、FMはつかいちパーソナリティー 大田典子さん。
ヒロツクの子持ち昆布〜♪でお馴染みの、竹本社長!

万貴音を大目玉なんて…本当恐縮です。
素敵な紹介をしてくださりありがとうございましたー!

そうなるよう、さらに精進してまいります!


いつもお世話になっている方々とも久しぶりにお仕事出来て嬉しかったです☆

局長さんにもお会い出来て良かったー♪♪


縁がつながって、今こうして歌えてます。
みなさんに、感謝。


応援に来てくれたじゃんごりあん☆のみんなも、ありがとう!!

みんなのおかげで、心から楽しかったー!


また一緒にライブしようね♪


ではでは。

今日も一日お疲れさまでした!


■今日の一枚■
ヒロツクの子持ち昆布いただいたの。
嬉しい…大好物だから…
ありがとうございます!(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

お菓子話

子持ち昆布買って帰ればよかったな。また、広島に行って、売っているところがあれば、買って、食べて見ます。

「じゃんごりあんカンパニー」、先週のテーマはお菓子だったんですね。僕もすごくよく食べます。フェイスブックで万貴さんが持っているのは、本当に定番商品ですね。僕が思いつくのは、ほかにコアラのマーチとか、カールとか・・・。チョコレートは不二家のチョコレートが、表面がツルツルで、それでいてサクサクだとか・・・。語ると長くなりますね。

じゃんごりあんカンパニーは、Ustreamを頑張って設定するか、HPで内容を確認するかしてみます。

お疲れさま♪

宮島街道ふれあい祭り、お疲れさまでした。

楽しかったです。
「糸」もよかった。
主催ライブ、待ち遠しいな。

じゃんごーじゃんごー、何回かライブで聴いたのですが、CD、持ってないなぁ。
販売してますかぁ?

以前、コメントに書いた曲とは、「スライドショー」です(笑)

大目玉お疲れ様でした
こもち昆布良かったですね
僕はあの後ビンゴ大会でビミョーなプラモと浅香唯缶バッジが当たりました

お返事遅くりました

☆タカシさん☆
先日は応援ありがとうございました♪
ヒロツクさんの商品はネットでも扱ってるみたいです!
どれも美味しいので、オススメですー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お菓子の話は万貴も止まらないー!かっぱえびせん並。笑

ラジオは、コミュニティーラジオなので。。。
聴いていただけないのが残念ですが…ぜひUST参加待ってます!!


☆冷たい手さん☆
先日は、ありがとうございました!!
糸、届いて良かったです♪
このご縁に感謝です☆

わー、、、、『じゃんごーじゃんごー!』は、
もうソールドアウトしてしまった「未来予報士」に入ってるんです><
ごめんなさい。CD自体は増産しておりませんが、ダウンロード販売なら取り扱っております。


☆さとしさん☆
わははー♪
大目玉なんて、恐縮でしたー!

ビンゴおめでとうございますー♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索