形になる。

今日は朝からフル活動!
お仕事を一つ終え、FMはつかいちへ!

今週のラジオテーマ!
「最近オススメのお菓子!」
もー、お菓子も大好きな万貴にとって最高のテーマ(/∀\*)

みなさんからのメールで、再発見できたお菓子もあったり☆

とってもありがたかったですー♪♪
お菓子の差し入れもいただきました!!

これで3日は持つかな!?笑

万貴音のオススメのお菓子は♪♪
やめられない止まらない♪
かっぱえびせん(//∀//)

FMはつかいちもある、ゆめタウン廿日市3Fに揚げたてのかっぱえびせんがゲットできる「スナックキッチン my Calbee」をご存知ですか??


そこでしか買えない期間限定の商品や、揚げたて温かいかっぱえびせんが買えるのはココ!!
小田さんは「バター醤油味」
万貴は「特選 かっぱえびせん」



お店の方からオススメも教えていただき、ご紹介させていただきました♪♪

2/26〜3/14までのお得なキャンペーンも教えてもらったよー☆

蜜がけのかっぱえびせん「かりん」と、
期間限定商品「小豆島の手摘みオリーブ」を一緒に買うと♪♪
50円引き!!


ホワイトデーのプレゼントにいかがですか??(o≧∀)人(∀≦o)

どちらもとっても美味しいよーヾ(o´∀`o)

本当にオススメだよん♪♪


心も体も、ニコニコ(//∀//)

今日も駆け付けてくださったじゃんごりあん☆のみんな!
コメントやメール、ユースト観覧してくださったじゃんごりあん☆のみんな!!
ありがとうーヾ(o´∀`o)ノ

来週の放送もよろしくお願いします♪♪


ラジオを終え、超特急でフォトスタジオ Amuseさんへ!

ジャケット編集に立ち会わせていただきました!

めーっちゃかっこいい!!

早くお見せしたいよー!


とってもかっこよく仕上げてくださいました!

中村社長、荒川さん、浩美ママ、
チーム万貴音。

たくさんのパワーと、愛が詰まってます!!


ありがとうございました!!


さ、入稿だーーーー!


長丁場、本当にありがとうございました!!

あともう少し!


頑張るぞー!


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした!


■今日の一枚■
3月19日!
主催ライブ!
チケット予約受付中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索