考える。

今日はとっても頭を使ったなぁー。
へろ。

でも、色んな意見を聞くと改めて自分を見つめ直せたり、学ぶこともあったり。


万貴も少しずつ意見や考えが伝えられるようになったかな。。
決してワガママにはならないように、決して避けてしまわないように。
その境界線って難しいなー。

でもさ、みんなで一緒にあーでもないこーでもない言ってる時が一番大事だったりするよね。

だって、自分のために真剣に考えて意見出してくれる人たちが、どれくらい居てくれるだろう。

それだけ一緒に戦ってくれてる人たちに。
本当に感謝しながら、万貴も明日からもしっかり動いて考えていこう。

一日あっという間だったけど、本当に無駄じゃないな。

めいっぱい生きてられるこの時間。


たっぷり味わっちゃお!



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
初体験!
クジラさんだよー!
ちょっと癖があったけど、食べていくとそれがまた癖になっちゃう。
今夜の晩御飯でした。

コメントの投稿

非公開コメント

クジラは

うちらの学校給食にでてました!

竜田揚げで美味しかった思い出がありますo(^-^)o

食べたことなかったー。

☆クラッチさん☆
わー、そうなのですね!
万貴は給食出なかったなぁー。
竜田揚げも食べてみたくなりました♪

クジラ、とっても元気が出そうなお味でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索