ばれんたいんぬ。

Happy Valentine's Day!!!

みんなはどんな一日でしたか??

万貴は、BAMPさんとHarvestBrassさんのライブ♪
「ばれんたいんでござる?」
へ行って参りました♪♪



キッズも楽しめる、ファミリーコンサートなので♪
甥っ子3人とお姉ちゃん♪
そしてママと6人で行って来ましたー☆

最初は緊張気味の甥っ子たち。。。

でもとーーっても楽しんでおりました♪
もちろん万貴も(*´∀`*)

コンサートのコンセプト、ストーリーなど素敵だったなぁ。

BAMPさんとHarvestBrassさんワールドにどっぷり浸かりながら♪♪
同時に刺激も受け、万貴も万貴音も頑張るぞーー!!!!と燃えますね!!


またご一緒したいな♪

ブルーライブさんでも歌いたいな♪
いろんな願望が出ちゃうね♪

うふふ。


BAMPのお二人♪
HarvestBrassのみなさん♪

お疲れさまでした☆


ありがとうございました♪♪

西本圭介さんや、藤江潤士さんにもお会い出来ました♪

他にも万貴を見つけてお話してくださったみなさんもありがとう(o≧∀)人(∀≦o)
オーラなくて気づかんかったじゃろ?笑

でも色んな方にお会いできて嬉しかったです♪

たくさんの笑顔と、刺激を受けて素敵なバレンタインでした(/∀\*)

最後にみんなで記念撮影も☆


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
レッツ!
バイスタンダー!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索