金曜日のよる。

今日はとてつもなく眠かったなり。

今もぼんやり。

でも今は走る。

走るのです!!

祝日明けのお仕事。
みなさま、お疲れさまでした♪


明日お休みの方もお仕事の方も。
充実したものになりますように♪



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
昔ながらのおかし。
これ、大好き。

コメントの投稿

非公開コメント

金曜日の夜♪

金曜日の夜って、一番好きですね。土、日、休みだぁと思うと、ついつい夜ふかししちゃいます。(笑)

日曜日の夜は、憂鬱になったりして…?

お疲れですかぁ? おやすみなさい♪

あるあるーーー!

☆冷たい手さん☆
分かりますー!!!!!!
同じ気持ちになる仲間がいると、ホッとします(人´∀`*)☆ミ

夜更かしさんになり過ぎないように♪
素敵な週末を♪

イイヨ、イイイイ!

僕の会社は飛び石の休日はひっつけるので、みなさんがお休みの11日に仕事で、金曜日から3連休です。微妙な感じ。

僕は同じBOURBONのルマンドが好きです。気をつけてたべないと、ボロボロこぼれますけどね。舌ざわりもいいし。

万貴さんから頂いた、コメントの御返事の中で、「お体も喜んでおられる」っていう言葉。すごく感動しました。あれを食べちゃダメとか、これを食べちゃダメとか、ダメダメじゃなくて、自分の為っていう感じ。本当に万貴さんは優しいですね。

ルマンド最高!

☆タカシさん☆
ルマンドも捨てがたい…
あのシリーズは全部好きかもー。※結局欲張り…笑

わー、とんでもないです。
でも、タカシさんのパワーに少しでもなれてたら嬉しいな♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索