かぜ。

が流行ってますね。。

そして、今日は「かぜ」はかぜでも…風がめちゃめちゃ強かった:+.゚(*´□`*)゚.+:
朝からびっくりしたよ。笑

外歩いてたら…前髪全開!

みなさんが住んでるところは風強かった?

と、同時に風邪&インフルエンザもまだまだ増えてるから…

みんな、気をつけようね(つ□<。*)



さて。
今日家族と食べた。
羊羹。

先日のライブでいただいたものなんだけど。

久々に羊羹食べました!!


おいちー!

羊羹ってこんなに美味しかったんだ。

いや、この羊羹が特別なの?


小豆の味もしっかり楽しめながら、もっちりしっとり。
羊羹特有の、ねっとり感も!


はふ。

美味しかったです!


kさん、ありがとうございました♪


スイーツパワー!


あ、BAMPさんの名曲だ!




ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
佐賀の羊羹♪
ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

玉ねぎなし!

こんばんはタカシです。かきまつりの感想を書くのが遅くなりましたが、本当に迫力のあるステージ、素晴らしかったです。実は「明けましておめでとうございます。」だったのです。国際協力フェスティバル以来だったのですが、お二人の元気な姿を見てほっとしました。

牡蠣は体に良い食べ物らしいですね。お野菜をたくさん食べる万貴さんをまねして、僕も最近、食生活は気をつけています。って言っても、よく行くお店で、ランチのサラダを食べているだけですが。玉ねぎをなしにしてもらって(笑)。万貴さんはキライな食べ物はないのですか?

小城羊羹は

有名ですから(笑)

ってか、ご当地グルメを味あうのもよいですからね~

日本には美味しいものが沢山でワクワクしますよね(^^)/

ありがとうございました♪

☆タカシさん☆
先日は、大野かきまつりに来てくださりありがとうございました☆
そうですよね!!
でも新年のご挨拶もできて良かった(人´∀`*)☆ミ
万貴もタカシさんのお姿拝見できて嬉しかったです♪

うんうん!
心掛けてるだけても、違いますよー☆
タカシさんの努力、絶対体も喜んでますよ♪

玉ねぎはなしなのですねー♪
万貴は、嫌いなもの。

ないでーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんでも美味しくいただけます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


☆クラッチさん☆
大野かきまつり、来てくださりありがとうございました☆ヾ(=´・∀・`=)

わーーー、存じ上げてませんでした、、、
小城羊羹さんごめんなさい・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

とっても美味しかったです!

クラッチさんのお陰で、知らなかった食べたかったご当地グルメに出会えております><

感謝ですー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

万貴もグルメになりたいなぁー。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索