大野かきフェスティバル。

今日は大野かきフェスティバルで、歌ってきました!

去年に引き続き、今年も呼んでいただけたこと。
繋がりに感謝です!

今年は美味しい牡蠣も食べることができて、さらにハッピー♪♪


今日のステージは、色んなことに挑戦しました。
細かいことも含めると結構できたなぁ♪

アコースティック2曲入れたのは久々だったかな。

普段の万貴音スタイルとは雰囲気違ったでしょ?

物足りないなぁと思われるか…
新鮮!と思ってもらえるか…
色んな不安な部分もありながら。

でもしっかりできた!

何より心から楽しめた。

お客さんの表情もたくさん見えた。
一緒に歌ってくれてたり…手振り一緒にしてくれてたり…(つ□<。*)

本当に心強かった。

寒い中ずっと聴いてくれてありがとう。

遠いところまで駆けつけてくれて、本当にありがとう。

とっても嬉しかった!


だから思う存分、心の底から歌えたし笑顔になれた。


ありがとうございました。


今回のライブ、家族が応援に来てくれてて。
身内といえど…緊張しちゃうよねー。笑
変にかっこつけちゃったりして。

でも、素直にありがたかった。
ステージ前ではしゃぐ甥っ子たち。

遠くで見守る父。

子供の面倒にバタバタしながらもカメラを向けてくれる姉。

たくさんたくさんサポートしてくれる、母。

家族、大事だな。



カープの帽子も被り、気合いマックス!

これ、実は甥っ子が貸してくれたんです♪
キッズサイズだけど、被れて良かった♪
まーくん、ありがとう♪♪

万貴音のじゃんごりあん☆も、もちろん。

万貴音の家族。

それはもう。
かけがえのない存在だよ。

次へのステージに向けて、頑張るぞ!



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪♪

■今日の一日■
3/19
雪梅花リリース決定!

チケット予約お待ちしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった~ヽ(^。^)ノ

おはようございます(^^)/
昨日はお疲れ様でした。

ラジオ番組内では、アップテンポな曲もアコースティックでしばしば演奏されるけど、ステージでは珍しいので、ちょっと驚き&新鮮でした。

歌声とギターがまっすぐ届いて、こちらも楽しめていいなぁ~
って思いましたよ。

あとから気付いたんですが、会場の外にもスピーカーを通して沢山の方に万貴音さんの音楽が届いてたみたいで嬉しかったです。

お腹もいっぱい、心もいっぱいあったまった1日になりました。
有難うございました。

よかったよ♪

実は、牡蠣、苦手です。

昨日は、ちょっと遅れてしまったのですが、よかったですよ。
まだまだ新参者の私は、すべてが新鮮で驚きです。

万貴さんち、いい家族ですね。家族のバックアップがあるから頑張れるって、ありますよね。

CD発売、おめでとう。
今から楽しみです。
ライブもですよ♪

ありがとうございました!

☆みもざさん☆
昨日は、来てくださって嬉しかったです♪
ありがとうございました!

わー、嬉しいお言葉!
ありがとうございます><

オケ慣れ気味だったので、万貴自身刺激的でした!
これからもたくさん歌の面でもご協力いただければ、ありがたいです><


たくさんの人に届いてるといいな♪

万貴も素敵なライブに参加できて幸せでした♪
次のライブも、ぜひぜひいらしてくださいね☆


☆冷たい手さん☆
駆け付けてくださりありがとうございました♪

あわわ万貴音のために来てくれたこと。
心から感謝してます><

これからも、万貴音の音楽・万貴音自身をよろしくお願いします☆
ずっとずっとじゃんごりあん☆で居てもらえるように、頑張ります!

CD&ライブも楽しみにしていてくださいね(人´∀`*)☆ミ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索