ふぇぶらりー。

今日から2月。

一月行く。
二月逃げる。

逃げる月?


今月も早く終わりそうな予感だけど…

充実したものにさせたいね!


今日は、思った以上にシャキッと起床。

今日も一日、超特急で終わりそうです♪♪

帰宅後、万貴の大好きなミコ煮を母が作ってくれていて:+.゚(*´□`*)゚.+:

疲れも一瞬で吹き飛びました!!


やっぱり母の味最高!!

ありがとうー(*´∀`*)


さてさて。
明日はとある方にご挨拶に行ってきます。

ドキドキだべ。


掴みたい。

おらに力を。


ではでは。

今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
今週のぐるあそ☆

コメントの投稿

非公開コメント

過ぎ去った1月

早いですね。あっという間に、2月。でも早く暖かくなってほしい(笑)

ミコ煮???

power 送ります♪
ファイトですよ♪

ありがとうございます♪

☆冷たい手さん☆
ミコ煮は、母の味♪
万貴の祖母「ミエ子」さんが作る煮込み料理。

『ミコ煮』なのですーヾ(=´・∀・`=)

祖母から伝わる母の味、万貴の大好きな一品です☆

ありがとうございます!
パワーたくさんもらってます☆
その分、音楽・歌で恩返ししますね!!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索