青少年センター50周年!

今日は、広島市青少年センターの50周年記念ライブにて歌って来ました。

広島の音楽の歴史。

数々の先輩方が築き上げてくださったからこそ。
今ここにいる。


今日は3日間行われたイベントの最終日。

スタッフのみなさま、関係者のみなさま。
本当にお疲れさまでした。

万貴音はどれだけ広島のみなさまに、私たちの声をのこせているでしょうか。


今日は出演者のみなさまのステージを見て、感動の連続でした。


万貴音は今年結成丸10年になります。

万貴音のことを知らない人は、まだまだたくさんいらっしゃいます。

少しでも初めましてが増えますように。

そしていつも変わらない応援に。

これからも感謝させてください。


今日は素敵なステージに立てて、本当に幸せでした!!

2016年、万貴音のライブがスタートしました!!


ライブに来てくださったみなさまにいち早くご報告できました。


3月19日。
万貴音の主催ライブを立町ライヴ楽座にて開催致します!!

そして、CDリリースも!!

319

みなさまにたくさん会えますように。

ではでは今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

昨日は朝早くからお疲れ様でした。

天候がとても気になってましたが、無事参加できてよかったです。

今年最初のライブ♪だったので、
行きたいな~と思って、
ちょっと頑張りました!笑

主催ライブ&CDリリースのお知らせもあり、嬉しい時間になりましたヽ(^。^)ノ
「319」・・・しっかりメモメモ。
有難うございます。

音響も照明も素晴らしいステージ、
またこちらでも歌える機会があったら良いですね。

あらためまして、今年も宜しくお願いします♪


よかった♪

昨日は、お疲れ様でした。久しぶりのライブ参加だったので、感動でした。よかったです。

Days(デイズ)、初めて聴きました。好きな1曲へ仲間入り。CDになってるなら欲しいなぁって♪

ライブ情報、CD発売等楽しみです。単独ライブ、まだ参加したことないので、参加してみたいなあ♪

No title

昨日はお疲れさまでした。
昨日は僕は初めて雪梅花のフルバージョンを聴いたんで感動しました。
最後の部分カッチョいいですね!

龍が滝を登って天まで登る…
様な画が僕には見えました!!

(でも正直忘れた…wので)
また聴きに行きます!!

ありがとうございました!!

☆みもざさん☆
24日は悪天候にも関わらず、お越しくださり本当にありがとうございました!!
うー、感謝です!
一緒に今年のスタートが切れたことが幸せです(人´∀`*)☆ミ

去年の分も今年はたくさん形にしていきたいと思っています!
全力投球していきますので、可能な限りご参加いただければ嬉しいです♪
よろしくお願いしますo(〃'▽'〃)o

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆


☆冷たい手さん☆
「Days」はまだ音源化されていませんが、去年の最後に作られた一曲です♪
万貴も大好きな一曲なんですー(人´∀`*)☆ミ
気に入っていただけて、嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年はもっともっと一緒に素敵な空間を過ごせますように☆

主催ライブ、ぜひぜひご参加ください!
全力でお迎えいたします☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ



☆さとしさん☆
『雪梅花』
広島東洋カープ黒田投手の非公認テーマソングとして歌っております。

鯉が上るように頑張ります!!!!!
引き続き、応援よろしくお願いしますヾ(=´・∀・`=)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索