わくわくわくわく。

大寒の今日。
寒さに負けず、元気に!
今日もラジオでしたー(o≧∀)人(∀≦o)


わざわざ駆けつけてくださったみなさん!
ラジオを聴いてくださったみなさん!
Ust応援してくださったみなさん!

いつもありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


今日は「映画に出るなら、どんな映画?」
ということで、、

悩んだ結果…

大奥。


あの有名シーン。
廊下をゾロゾロと、着物を纏って歩きたい!!!!


最新作の大奥の映画も来ますね!

あー、観に行きたいな♪♪


みなさんからのご意見も、SF多めだったかな??

妄想回、楽しかったー♪♪(●^∀^●)♪♪

ありがとうございました!


さー、来週は!
日本画家・荒川智史さんをゲストにお迎えします☆

楽しみだな♪♪

メール、メッセージ、お待ちしてます(*´∀`*)


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日一枚■
ラジオ後に、本日も打ち合わせでした♪
来週のゲスト、荒川さんと☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索