fc2ブログ

すのううぃ。

今日は雪。
と言っても…万貴が住んでいる辺りは1センチ積もったか積もってないか。
お昼過ぎはお日様も顔を出してすっかり溶けていました。

みなさんが住んでる地域は雪の影響ありましたか??

今週は特にお天気が見逃せないですね!

特に凍結には気をつけながら過ごさないと!!


今朝ニュースで見たけど…
大雪でも会社とかお休みにならないのは日本では当たり前になってるけど。。
アメリカとかではお休みするのは当たり前とか!?

確かに交通も混乱するし、事故になりかねないから…
出来れば外出は控えたいよね。。


と言いながら…明日も早起きして遅刻しないように行くんだろうなぁ。。


無い物ねだりせずに、頑張るかー!

みんなも頑張ってるんだもんね。

万貴も負けてられない!!


さぁ。


早く寝まひょ。


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
姉からの雪梅花。
とっても感動しましたー☆
お姉ちゃん、ありがとう♪♪(●^∀^●)♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

さむうぃ!

本当に寒かった。

雪は、車の屋根に1センチ位積もってましたね。

新幹線、遅れてました。(こんな日に仕事で横浜へ)
暖冬がいいなぁ。 わがまま(笑)

体調をくずさないように♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
男女ボーカルユニット「万貴音(まきね)」の女ボーカル。
中原万貴の日常。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索