習慣。

冬休みも明け、通常の流れが定着すると。
早起きしなくても大丈夫な日でさえ目が覚めちゃう万貴です。


今朝も4時前、6時前と、目が覚めたよーΣ (´Д`ノ)ノ

いつもなら、起きとこうかな…二度寝したら絶対危険だなぁと思う時間だけど。

今日は、よーし!寝ちゃえーって二度寝三度寝しちゃいました((o(>▽<)o))


みなさんは、早起き得意ですか??
お休みの時はやっぱりお布団でゆっくりする??


時間に余裕があると、使い方が自由な分悩むんだよねー。
早起きしてやりたいことと、やらなきゃいけないことを進めとこうかなと思う反面…

久しぶりに寝ておこうかなっていう思いもあったり。笑



明日はちなみに…早起きする予定!

甥っ子の空手観に行って来まーす(*´∀`*)


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
祖母の形見。

おばあちゃんは指輪やネックレスなど、宝石をたくさん持っていました。
万貴はおばあちゃんの血を受け継いだのかな??

キラキラ大好き♪♪

でも…
万貴はまだまだ身に付けられないやー。。

と飾っています。

コメントの投稿

非公開コメント

早起き

早起き、得意じゃあないけど、平日は、5時起き。

休日は、ゆっくり遅くまで寝てたいけど、月曜日の朝が辛くなっちゃうので、結局、5時起きです。

生活のリズムを変えないようにしてます。

早く、暖かくならないかなぁ♪ 春よこい♪ 早くこい♪ なんて(笑)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索