同い年。

今朝、SMAPさんのニュースを見て衝撃を受けました。

タイトルにも書いたけど、SMAPさんと同い年なの。
グループ結成の年と、年齢ってことね♪

万貴も小さい頃から聴いていたSMAPさんの曲。
最近の曲も聴くけど、デビュー当時の曲やアルバムの中の曲とか結構歌ってたなぁ。

誤報であってほしい。
実際はどうなんだろう。

当人たちの声は、本音はどうなんだろうって考えるようになるなぁ。

大きくなればなるほど、厳しい世界なのだなぁ。

万貴は一歩も踏み込めてないのか。。Σ (´Д`ノ)ノ


時代の流れを感じながら…
少し切ない一日でした。


さて、明日はラジオです。

テーマは「大人になって変わったこと」
成人式先日ありましたが、大人になってかわったなぁーと思うことはどんなことですか??

ぜひ、教えてください(*´∀`*)

FMはつかいち76.1MHz
「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」
19:00〜
ゆめタウン廿日市3Fのスタジオより生放送でしたお届けします!

メール、メッセージ、待ってます(o≧∀)人(∀≦o)


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
瀬戸大橋ー!

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!

焦ることないですよ~

十分に認知度は高まってますからo(^-^)o

要は考え方次第だと思う!

万貴音は、ライブに来られる方の心を鷲掴みにしてるから♡

万貴ちゃんや小田さんが楽しんで活動出来てるのが一番じゃないかな~??

嬉しいお言葉。

☆クラッチさん☆
ありがとうございます・゜゜・(/□\*)・゜゜・
自分たちの想いと、ライブやCDで万貴音と関わってくださった方との想いがきちんと一つになるように。
まずは、万貴たちが全力で楽しまないといけませんね♪

これからも楽しさ追及していきます☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索