成人日。

今日は祝日、成人の日。

新成人のみなさま、おめでとうございます!!!

二十歳。

まきは何年前だったかな。笑


二十歳になると色んな部分が許される反面、責任も多くなってくる。

万貴は二十歳を越えて、少しずつ着実に大人に近づけてるのかな。

子供とは到底言えない年齢だけど、意識も含めて改めて自分自身も考えた一日でした。

そんな祝日は、朝からデスクワーク三昧(つ□<。*)

楽しかった後の多くの置き土産。

いらないとは言えず…笑

とにかくやり遂げました!

意地でも晩御飯までにはー!と目標を定めて取り組んだら、結構効率的にできたかも(*´∀`*)


今日もあっという間だったなぁーΣ (´Д`ノ)ノ


明日からまた通常モード。

明日はお仕事の後に撮影からの打ち合わせ!


ちょっぴりハード。

でもやれることがあるって幸せなこと♪♪(●^∀^●)♪♪
求めてくれてる方がいるからこそ、なのです!

頑張って楽しむよー(*´∀`*)


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ウサギとボク。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索