母との旅。

母と愛媛県に行ってまいりました(*´∀`*)

というのも、バスツアーに参加。


朝4:00アラームより先に目覚め。
とっても早い一日のスタート。

お天気も良くとっても気持ち良い一日でした。

バスの中では他愛もない会話。
真剣な話をしたり♪

観光地に着いたら、時間厳守の中で親子腕を組み楽しく回ってました。笑


本当に仲良し。


お母さん、ありがとう(o≧∀)人(∀≦o)

バスツアーも含め、また色んなところ行きたいね♪♪(●^∀^●)♪♪


高知県や愛知県巡りもしたいなー☆

あ、あと。
おばあちゃんの生まれ育った大阪もいいな♪♪


一度旅の楽しさを思い出すと、どんどん行きたくなるー(/∀\*)

次行けるのはいつかな((o(>▽<)o))



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
道後温泉行ったよー♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道後温泉は行ったことあるよ~
風呂に入った後夏目漱石の写真みて説明受けながら周りまわって天皇のトイレとか見た…気がする。

楽しいこと

天気もよく、旅行日和で良かったですね。

不思議と早く目が覚めちゃいますね。楽しみな日って。

四国って、行ったことないなぁ。四国八十八ヵ所巡りをやってみたいなぁ。

旅行、行きたいですね♪

旅はいいよね~たふ

日常と違うことをすると心身ともにリフレッシュできるから!

実は私も、三連休だったので列車を乗り継いで自分探しの旅にでてました(^^)/

なんだか、いろいろな方と出会いまた語や充実してました。

もちろんグルメも満喫しましたよ~

あ~行き先がなかった…

鹿児島に行ってました!

ありがとうございます♪

☆さとしさん☆
わー、素敵ですねー♪
天皇さまのお手洗い…気になりますー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆冷たい手さん☆
実は、万貴は高知県産まれなんですよぉー(人´∀`*)☆ミ

母も父と一緒に八十八カ所は巡ったみたいです!
素敵な所なので、ぜひ四国へ行ってみて欲しいですーo(〃'▽'〃)o


☆クラッチさん☆
さすがーーー( *´v)/(^ω^*)
鹿児島最高ですね!
万貴も行きたくなりました♪

またオススメ教えてくださいね♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索