新年初ラジオ♪

無病息災。

今日は七草の日。
みなさま、七草粥や七草を使ったお料理食べましたか?


万貴も朝ごはんに、七草粥を食べました。

胃が休まる優しいお味。
母の愛も入ってたからかな。

美味しかったー♪♪(●^∀^●)♪♪

今年も元気に頑張らないとね!



そして、今日は2016年初ラジオ♪
今年も改めてスタートしました!

テーマは「2016年の抱負」
メールやメッセージ、FAXを送ってくださったみなさん!
そして、今年は年賀状も!!
ありがとうございました((o(>▽<)o))


スタジオに駆けつけてくれた方も、今年もありがとう!!
直接お会いできて、お話もできて、本当に嬉しかったです☆


ありがとうございました!


さて、今夜のテーマ。
抱負!!

なんだか、お一人お一人の決意を聞かせてもらって。
万貴もさらに頑張らないと!と背中を叩かれた気分です。

それぞれの思い。
しっかりと読ませて頂きました!
ありがとうございました♪


万貴の今年の抱負は…
苦手意識をなくす!!
クヨクヨ悩み過ぎない。

消極的ともちょっと違うんだけど…
こうだったらどうしよう。ああだったらどうしよう。。
と先のことを考えすぎて、一人落ち込んだり…周りにも迷惑をかけたり。。

去年の反省も踏まえ、これらを抱負として挙げました!!

まずは、意識改革から。

去年より今年。
今年より来年。

昨日より今日。
今日より明日!!

今より一歩前進。を目標に。

頑張ります!!


万貴音の活動。
万貴個人としても。
たくさん色んなことを挑戦したいと考えてます!!

みなさんの力、たくさん貸してもらう場面もあるかと思います!!


今年もよろしくお願いします(o≧∀)人(∀≦o)



言葉で表す。
みんなに伝えると。
テンションが上がりますね!

さぁ、今年もいいスタートです!


頑張るぞー(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
ラジオ後に♪
写真提供:Iさん
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

あらためて・・・

明けましておめでとうございます♪

J☆C初放送♪楽しく視聴させていただきました♪♪

前向きになれるようなとっても良い放送でした!ありがとう!!

昨日は我が家も七草粥を食べましたよ〜

昨年までは食べ盛りの男子がいたため、胃を休めるようなものではなく、

おかゆに七草と肉団子など入れて、中華粥みたいにしてボリューミィに食べてました!

今年はひさーしぶりにノーマルな七草粥にしたところ、七草の味が感じられてとっても美味しかった・・・でも娘には不評でした!!笑

そんな1年の始まりですが、今年もよろしくお願いいたします♪♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索