冬休みラストは!

甥っ子達とお出かけー♪♪
お泊まりだったから、朝ごはんは万貴のお家で食べて、お昼にお姉ちゃんとともくんと合流ー(o≧∀)人(∀≦o)

まーくん、よしくんのスイミングも見学させてもらったよ♪

今年初泳ぎだねー☆


カナヅチの万貴も習いたいくらいだったなぁΣ (´Д`ノ)ノ
二人ともとっても上手!

まーくんも25m頑張って泳いでました♪♪


スイミングの前にね♪
ちょっと時間があったので、久々にゲームセンターへ。

クレーンゲームしたり、コインゲームしたり。
懐かしいー☆

しかも、これ。
本気になっちゃう。笑

まーくん&よしくんが、コインゲームに夢中だったから。

万貴もお姉ちゃんと二人でホッケーゲームしたよ☆

笑いが止まらなかったよー((o(>▽<)o))

燃え上がったー!!!!!



あー、冬休みラスト。
とっても笑顔でした!

ありがとう♪♪(●^∀^●)♪♪



さー、明日は新年初ラジオ♪♪

明日のラジオテーマは「2016年の抱負!」
みなさま、ぜひ教えてください☆

メールやメッセージ待ったます♪


FMはつかいち76.1MHz
「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」
19:00〜

生放送です!



よし!
明日からも張り切っていくぞー!


ではでは。
今日も一日、お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ともくんと共に♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索