謹賀新年2016

新年のご挨拶。(お行儀

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪

今年一年がみなさまにとって、笑顔いっぱいの年になりますように。




年越しから遡ってみよう!



去年(もう去年になるのか…の年越しは
甥っ子のまーくん&よしくんも万貴のお家にお泊まりしての5人での年越し。
平均年齢がググッとさがり、賑やかな年越しでした。

そして、新年を迎え朝。
神社に向かうので、バタバタしつつ。


今年は人数が増えることを見越してのおせち。
お雑煮美味しいなぁー。
数の子も美味しかった♪♪


そして、そして。
新年初仕事。
福田神田神社にて、巫女のお手伝いをしてきました。


準備完了して、御守りを売っておりました。

今年は多くの方がお参りにくださいました。
あっという間にお手伝い終わり。

毎年、元旦のみのお手伝い。

今年もいいスタートです。

20160101000.jpg

相方も来てくれたのです。
ありがとう!!

今年はどんな一年になるかな。

たくさんの笑顔に会えますように。

ではでは。

今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ともくん♪

コメントの投稿

非公開コメント

新年明けましておめでとうございます

万貴ちゃん、新年明けましておめでとうございます。

今年も万貴ちゃん、万貴音にとって、幸せなことがいっぱいある一年になりますように\(^_^)/

今年も元気に活躍してくださいね(^_^)

応援しています\(^_^)/

よろしくです。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年もよい年となりますように♪
巫女さん、お疲れ様でした。

あけましておめでとうございます
今年は見に行くよ〜
よろしく‼︎

ミコマキさん、明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。タカシです。今年も元気に歌って踊っていきましょう。

新年からお仕事って、万貴さんえらいですね。新年の朝早くから体を動かすと気持ち良いですよね。僕は元旦の早朝は毎年初日の出を見る為の登山に参加します。山口市が担当で、適当に人が集まって簡単な登山です。早朝の澄んだ空気と新年の新たな気持ちがマッチして、・・・最高ですよね。巫女さんも楽しいんだろうな~。僕もやりたい!?ムリ?

来年は必ず巫女万貴(ミコマキ)に会いに行きます。

ありがとうございます♪

☆もーりんさん☆
明けましておめでとうございます♪

わー、ありがとうございます♪
幸せたくさん見つけていきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もーりんさんにとっても、笑顔いっぱいの一年になりますように♪

今年もよろしくお願いします☆


☆冷たい手さん☆
明けましておめでとうございます♪

一緒に楽しい時間を共有していきましょう!

こちらこそ、本年も宜しくお願いします♪(人´∀`*)☆ミ


☆さとしさん☆
明けましておめでとうございます♪
おお!たくさん来てくださいねo(〃'▽'〃)o
宜しくお願いします☆


☆タカシさん☆
明けましておめでとうございます♪
ありがとうございます♪
元気じゃないと、まずは何も始まらないですもんねーヾ(=´・∀・`=)
元気にたくさん歌って踊っていきます!

わー、素敵な年明けでしたね♪
初日の出、素敵だろうなぁ☆
万貴も見てみたいな(人´∀`*)☆ミ

ありがとうございます!!
来年の元旦、お待ちしております♪

本年も何卒よろしくお願いします☆
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索