2015年、ありがとうございました。

2015年12月31日。

今年も一年が終わろうとしています。

今年は、ほんとーーーーによく働けた一年でした。

辛いと言えば甘えになるのでは…と何度も思った日がありました。

土日やお休みの日は万貴音。
平日は学校。

万貴音では、主催ライブ少なめCDやグッズ製作はなし。
後悔と言えばこれだけです。

それ以外いろんな願望はありますが、色んな所で今年もたくさん歌えました。

万貴音に歌えるチャンスの依頼してくださった関係者のみなさまをはじめ、万貴音を観に来て応援してくださったみなさまのお陰です。

そして、相方・スタッフ・家族の支えがなければ、乗り越えられませんでした。

本当に、本当に。
心からありがとうございました。


新たな曲はたくさん産まれました。
来年は開花させてあげたいです。


今年一年出会えた奇跡と繋がれられている縁に感謝して。

来年も続くよう、心を込めて努めていきます。

2015年、ありがとうございました。


よいお年をお迎えください。


ではでは。
今年も一年お疲れさまでした♪

来年元旦より、初仕事!
福田にあります、東区福田にあります福田神田神社で巫女してます!


■今日の一枚■
今日は神社用のおせち。
我が家のおせち!!
お姉ちゃんと母上、万貴で頑張りました♪





コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま&ありがとう♪♪

2015年も終わりに近づいていますね・・・

LIVEもRADIOも行った時にはいつでも暖かく受け入れてくれる万貴音さんの作り出す空間がとても暖かく感じられた年でもありました♪

本当にありがとうございました♪♪

新曲もどれも素晴らしく、ますます多くの人に聴いてほしいと願っています!

微力ながらこれからも応援させてくださいね!!

2足以上のわらじで頑張っている万貴ちゃんですが、一息つく間もなく明日からもうお仕事なんですね〜いつもおつかれさまです♪

お身体には気をつけて・・・来年もさらなる飛躍の年となりますように♪♪

2016年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
巫女さん、頑張ってください。

No title

こちらこそ2015年もお世話になり、本当に有難うございました。

昨年は、個人的にとても辛い1年でしたが、
そんな時、いつも万貴音さんの歌やメッセージがとても力になってくれてました。

ライブに行けない時でも毎週ラジオ(ユースト)で姿を観れるのはとても心強かったです。

「ここにいること」をはじめ「暁スリーパー」「自由帳」「雪梅花」「自由帳」そして「「Song For Action」「Days」。。
いっぱい生まれてる新曲たち。
抱っこできるの、待ってます。
あたたかくて素敵な音を今年も届けてくださいね。

Twitterで万貴ちゃんの可愛い巫女さん姿を見た後で書いてます。
年末年始もお休みなしですが、体に気をつけて頑張ってくださいね。

今年も引き続き宜しくお願いします。

ありがとうございました!

明けてしまいましたが、お返事したい!ので、、、


☆MIKAKOさん☆
2015年、ありがとうございました。
MIKAKOさんの細やかな気遣いに、いつも感謝しております。
さすがーっと思わせられる気づきや、たまにピシッと背筋が伸びるコメントなど。
万貴音をたくさん愛してくださり、本当に嬉しいです。

応援してくださっている多くの時間を後悔させてしまわないよう。
恩返ししたいです!

そのためにも、必ず大きな結果を出せるよう!
頑張ります!

MIKAKOさんも2015年、お疲れさまでした。
ありがとうございました!!


☆冷たい手さん☆
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(人´∀`*)☆ミ
今年は、たくさんお会いできる良いな♪


☆みもざさん☆
2015年、みもざさんにとっての力になれていたこと。
この故ない喜びです。
こちらこそ、ありがとうございました。
辛い時も、楽しい時も、一緒に時間を共有してくださり、
本当にありがとうございました。

新曲たちを含め、より身近に寄り添えるよう。
今年は、多くの形を残していきたいです。

2015年もありがとうございました!!
引き続き、よろしくお願いします♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索