だいじゅうたい!!

さすが年末!

今日は、予定通り銀行ツアーとお正月の準備物をお買い物!!

まず、銀行に人!人!人!並んでいるよー。

給料明けの月曜日ということもあるのかな。

そして、どこのお店も多くの人が買い物に来てたよー。
※万貴もその中の一人なんだけどね。笑


お正月価格!?
なんだか野菜やお花など、お正月価格に若干なってるのかな。
さすが。

でも気持ちよく新年を迎えて、新年三が日は過ごしたいので。
ばっちり揃えたよ♪

みなさんは、お正月のおせちは作る?それとも買う?

中原家は、姉が神社に嫁いでから万貴もお正月にお手伝いするようになって。
お節注文+自作お節な感じかな♪
なので、 お正月はお重がテーブルの上に二つ並びます。


今年も注文済み♪
どんな感じのものが来るか、毎年ドキドキワクワク♪
そして、自作おせちの方は黒豆・紅白かまぼこ・焼き豚・海老・数の子などはしっかり準備するよん♪

あと、お正月の楽しみといえば♪


おせちの他にも♪
お雑煮ーーーーー!!!!!!!!!!!!
お煮しめーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

絶対欠かせないよね!

もう完全に頭が年末モードですが…
大掃除、頑張らねばσ(´・ε・`*)


ふぅ。。。
一気に現実に。笑

何から手を付けたら良いのーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


さ、ぐずぐず言わず。
頑張りますか、、、、

あ、明日から。。。笑



ではでは。
今日もいち日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
小出し写真第二弾!!
先日のライブでご一緒したBAMPのお二人と♪♪
バ、バイスタンダー!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

万貴ちゃん、今日も一日お疲れさま(^_^)

コメント返し、ありがとう、嬉しいな(^_^)

おせちは、縁起物だけ、小さいパックのを買って食べるよ(^-^;

大掃除は、一日では、なかなか終わりそうもないから、少しづつ小掃除をしてきたよ♪何日か、かかるけど、大掃除よりは楽かな?

年末♪

今日は、人間ドックでした。年末だからって思ったけど、人、たくさんでしたね。(自分もだけど)
おせちは、買っちゃいますね。おせちというかオードブルみたいな…。
大掃除、頑張ってぇ♪
よい年末を~。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索