ふゆやすみ。

冬休みと言えば…
みなさんは何をしてる?もしくは、してましたか?

万貴の定番は夜更かしをし始める。
起床時間が少し遅くなる。

地味過ぎるなぁ。。

今日は、午前中に自分のお仕事を済ませ。
午後から母のお手伝いをしたり、おつかいに行ったり♪
晩御飯は万貴特性、牡蠣鍋を振舞ったり♪♪
色んな所に目を向けて行動できたなぁー☆♪♪(●^∀^●)♪♪


そして、姉もお正月で忙しくなる前に少し冬休みができたみたいです。

みなさんも、年の瀬。
一瞬でも気持ちがふんわりできる時間がありますように♪

さ、明日は銀行ツアーに行って、お正月用の準備物の買い出しだー!

ではでは♪
今日も一日お疲れさまでした!

■今日の一枚■
姉からのサプライズ写真!
さすがの行動力に驚き!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

万貴ちゃん、今年一年、万貴音の活動お疲れさまでした。

何回か、万貴音さんのライブ行ったけど、いつも楽しい時間をすごせたよ。ありがとう\(^_^)/

来年も、万貴ちゃん、万貴音にとって、幸せな一年になりますように。

ありがとうございます♪

☆もーりんさん☆
書き込みありがとうございます^^
こちらこそ、今年一年応援ありがとうございました♪
もーりんさんにとっても、幸せな一年になりますように♪
またぜひ万貴音ライブいらしてくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索