くりすますぱーてぃー

今宵は満月。
1977年ぶりのクリスマス満月とか。

次のクリスマス満月が見られるのは…18年後とかΣ (´Д`ノ)ノ

いろんなことを思う夜です☆

みなさま、メリークリスマス!

今日は午前中パソコンを立ち上げて、ちょこっと作業。
我が家の電波状況が、非常に悪くて…
泣きそうになりながら、何とか最低限の作業を済ませ夕方までマイタイム。

夕方にお姉ちゃん一家と合同クリスマスパーティー(o≧∀)人(∀≦o)



ケーキが…
とーっても大きいー!


アメリカンー!
青のクリーム。。(゚Д゚≡゚Д゚)

ひゃいー。
でもすごいワクワクする!!笑

年に一度のクリスマス!

楽しいー♪♪(●^∀^●)♪♪



コストコのお寿司は大ぶりでとーっても美味しい♪

そして、万貴の大好きな母特製のお味噌汁♪
お母さんが作ってくれたの。

はぁ。
一番の贅沢。


お母さんありがとう♪

パーティー準備、お姉ちゃんがコストコに買いに行ってくれたり。。ありがとう(つ□<。*)

クリスマスケーキにロウソク立てて、火を消す時。

まーくんからのリクエストで、万貴がクリスマスソングをアカペラで歌うことになり…


すんごく照れ臭かったー(/∀\*)

緊張してたのは…ここだけの内緒ね。笑


今年のクリスマスも家族みんな元気に過ごせたことに感謝。


みなさんはどんなクリスマスでしたか?

年末。
バタバタするけど、2015年スパートかけていきましょー!

ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
万貴ちゃんのぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスパーティー良かったね~

万貴ちゃんの今年一年間の頑張りのご褒美ですね!

良かったね~o(^-^)o

仲良い家族ですね~幸せいっぱいで来年わ頑張れますね(笑)

しかし、万貴ちゃんの歌が聴けるなんてうらやましい(^。^;)

ファミリーの特権やね(*^^*)

ちなみに、自分はクリスマス仕事でした(>_<)

チキンはたべましたが(笑)

お仕事お疲れさまでした><

☆クラッチさん☆
家族に改めて、、、となると緊張してしましました><

お仕事、本当にお疲れさまですo(〃'▽'〃)o
クラッチさんへのご褒美も、きっとありますよー♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索