2015年ラスト。

ステージでした!

ゆめタウン廿日市ライブ
→万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー@ゆめタウン廿日市
→RCCラジオチャリティーミュージックソン@RCC本社ロビー

どどど!っと、今年ライブ少なかったけど…
最後にこーんなに盛りだくさんな一日を過ごすことができました。

体力とか、喉の調子とか、不安になってたのは…ほんの一瞬。
小田さんと合流して、現場に到着してからは。
あーーっという間に、そして濃厚に過ぎていきました。


詳しくはまた明日書こうかな。


本当にたくさんの温もりに触れました。

今日関わってくださったみなさまに。
心からのありがとう。


今年ラストステージ。
最後まで力の限りできました。


来年も万貴音をよろしくお願いします!!!!


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
ウエディングドレス。

コメントの投稿

非公開コメント

万貴ちゃんの

ウエディングドレス姿!素敵です。

似合ってますなーo(^-^)o

頑張って応援します

ドレス、似合ってますよ♪
ライブ、あまり参加できなかったなぁ~。(残念)
来年は、たぁくさん、参加したいなって…。

ありがとうございました♪

☆クラッチさん☆
わーーー、ありがとうございます・゜゜・(/□\*)・゜゜・
素敵な経験ができました( *´v)/(^ω^*)


☆冷たい手さん☆
はい☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
来年はもっともっと会えますように♪ヾ(=´・∀・`=)

No title

RCC本社の分行きました
雪梅花も初めて生で聴けたし(B'zよりいいよ~!とライブで言えないのでここに書くw)新曲も聴けたけど、やっぱりsong for actionは名曲ですなぁ すばらしいです。 2人が帰るとき前に座ったために後ろ行きたくても行けなかった くっそ

お越しくださり、ありがとうございました♪

☆さとしさん☆
ありがとうございました♪
来年こそは、雪梅花の華を咲かせてあげたいです。
精一杯アピールしていきます!
ご協力、よろしくお願いします♪

直接お話できませんでしたが、、、しっかり聴いてくださってて嬉しかったです♪
ありがとうございました♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索