とんとんとん。

今日で一旦仕事おさめー!
一年間の最終日となると、なんだか感慨深いものがありますね。

ありがとうの気持ちと、来年も頑張るぞー!の気持ちで、精一杯務めてきました♪

全ての仕事を終わらせて♪

次は、打ち合わせ。

とっても勉強になりました。
いろんな視点がある。

その中でどう万貴音らしさとそのプロジェクトを動かしていくか。


頭をフル回転していこう!


お知らせできたらいいな♪
待っててね☆


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
店長さんからいただきました♪
カレー大好きだから、めーっちゃ嬉しかった♪
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーゴーカレーは

博多で食べました(笑)

楽しんでくださいね~

さすがー!

☆クラッチさん☆
さすがクラッチさんー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
グルメですねー☆

いつ食べようか悩み中。。
楽しみだな♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索