ばたこさん。

朝からバタバタ、バタ子さん。

今日はお仕事後に、24日の衣装合わせに行ってきました♪♪

綺麗なドレスたち。。
うっとり(/∀\*)

素敵なお衣装に巡り会え。
当日のライブで着させて頂きます♪♪

24日、ゆめタウン廿日市にて。
初のドレスでライブ。

万貴音は16:00〜です!
どんなドレスかは、当日のお楽しみにとっておこうかな♪♪笑


そして、衣装合わせが予想以上に早く終わったので♪

お好み焼きを食べに!
「りんご」へ((o(>▽<)o))


もう禁断症状が出るんじゃないかってくらい、りんごさんに行きたかったのー。
やーーーっと行けました♪

そば肉玉野菜Wをペロリ♪

美味しかったー(o≧∀)人(∀≦o)
幸せ♪

野上店長さんを始め、奥さま&お子さん。
人柄もとってもあったかい。

素敵なお店です!!

みなさんもぜひ行ってみてね♪


さ、明日はお仕事の後に打ち合わせ!

ガンバルンバ!


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
ごちそうさまでした!!


コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

最近、広島行ってないから…

お好み焼き食べてないな~(+_+)

しかし、旨そうなお好み焼きやなーo(^-^)o

オススメです!

☆クラッチさん☆
りんごさんのお好み焼きは、めーーーっちゃめちゃ美味しい♪
オススメです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

ぜひ、広島に来られた際は♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索