お家で作業♪

今日はお家でお留守番。
お出かけのお誘いもあったんだけど…
ごめんね(つ□<。*)


さて、昨日の夜は甥っ子二人がお泊り☆
まーくんもよしくんも早起きさん♪
万貴が6時に一回目が覚めた時には、とっても元気に「おはよー♪」って起きてたよ。笑

なので、万貴も早起きして作業♪作業♪

今日、やーっと年賀状印刷完了したよんヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

メールやメッセージで済ませられる時代になってきてるけど…
やっぱり日本の文化は忘れたくないよね。

今年も新年のあいさつをしっかり心を込めて送ろう(o≧∀)人(∀≦o)


それからもやろうとしていたこと、きちんとできたよ♪♪(●^∀^●)♪♪

みなさんはどんな一日だったかな?

明日からまた月曜日♪
明日は、お仕事の後に衣装合わせ☆

うひょー、ドキドキするなぁー。
素敵な衣装に巡り会えますようにヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ではでは。
今日の一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
一緒に行けなかったけど、ほっこり写真送ってくれました☆
次は一緒に行こうね☆

コメントの投稿

非公開コメント

年末だね♪

世の中、年末ムード。
クリスマスムードでした。年賀状、書き終えたんですね。まだなんです、私。
ぎりぎりにならないとやらないタイプです。
23日、頑張って書きます。

No title

☆冷たい手さん☆
おお!
年賀状書き終えたころかな?

クリスマスが過ぎると急にお正月モードですよね☆
師走ー♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索