わっつはぷん?

うーぶるぶる。
急にグッと寒くなりましたね。

空気が冷たくなって、ツーンとしてる。


どうやら去年のこの日は、雪も降ってたみたいΣ (´Д`ノ)ノ
そう考えると、今年は寒くなるのが少しだけ遅いのかな?


みなさんのお住いの地域は雪降りましたか??

万貴が住んでるところは、今のところ雪は降ってないなぁー♪


昨日も小田さんと話になったんだけど、雪は見るぶんには綺麗なんだけど…交通面や寒さで言えば、辛いよねーって(つ□<。*)

雪見たらワクワクする反面大変だよね。

今年はいつ雪に会えるかな☆


さ、金曜日。
平日お疲れさまでしたー((o(>▽<)o))


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
あたりめ。
美味しい…(/∀\*)

コメントの投稿

非公開コメント

さぶい!

本当に寒いです。
風邪、ひきそうです。気をつけなければ…。
年末年始に体調くずすと最悪ですからね。
雪は、見るものですね。雪景色、好きです。
わがままですが、寒いのは嫌いです。

同じく。

☆冷たい手さん☆
わーーー!全く一緒♪♪
万貴も寒いと途端に動けなくなります。。。。

体調面もそうですが、元気に年越ししたいので♪
防寒対策もしっかり努めていきます☆
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索