目を見る。

話し相手の目を見て話をすることは、基本的に苦手ではない。

方だと思ってます。


みんなはどう??


でも、自分に悪いことしたなぁとか罪悪感だったり、それがいい意味でも悪い意味でも相手に何かしらの感情が強ければ強いほど見れなくなります。


これって万貴だけなのかな。


ツンデレってやつなのか!?笑



最近お仕事中、全体を見渡してここも見られるようになってます。


メリハリ。


難しいなぁ。


頑張るべい!


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした!


■今日の一枚■
夜の運転、久しぶりでした!

コメントの投稿

非公開コメント

僕、見習います。

こんばんはタカシです。僕は、相手の目を見ようと努力するって感じかな。見たほうが気持ちも伝わるし、伝達事項なども、細かいニュアンスまで良く伝わる気がします。

でも、照れてしまって、難しいっす。万貴さんは本当によく相手の目を見て話しをされているのは分かります。万貴さんのようなまっすぐな心を見習いたいです。まっすぐ、相手の目を見て話すこと。これが出来たら世界が広がるんだろうな。

恐縮です><

☆タカシさん☆
そんな、そんな!
万貴もまだまだですσ(´・ε・`*)

万貴もタカシさんを見習って、頑張ります!
一緒に頑張りましょうねo(〃'▽'〃)o
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索