動き出す。

今日は、おやつ時からとある打ち合わせに行って来ました♪
なにやら、大きなことが動きだしそう。

先日レコーディングした新曲も、そろそろお披露目できるかな???


近日、情報解禁します!!!!


みなさん、応援よろしくお願いします♪


さて、明日はラジオ♪
テーマは『好きなお鍋の具』


あー、寒いこの時期。
お鍋食べたいーーーーー。


お野菜たくさん食べたいヾ(=´・∀・`=)

ぜひメール送ってくださいね♪



よっし。
打ち合わせから帰宅するも、、、ずーーーっと頭がぼんやり。
瞼も重いなぁ…
眠たい。の…かな。。。

寝ても、、、いいのかな。。。

やらないといけないことだらけで、心残りを持って寝ることしばしば。


はふ。。。。


頑張るべい。


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
ともくん、クリスマスツリーを作りました♪
20151210-01.jpg

20151210-02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

期待

大きなこと? 解禁、待ってます。新曲も楽しみです。早く聴きたい♪
最近、本当に眠いですね。寒い!体調には、気をつけて下さいね。
ちなみに鍋は、水炊きが好きです。鶏肉鶏肉。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索