代名詞。

朝起きたら、、、、、
鼻の奥がイガイガ。
風邪の引き始め???

今日はお薬飲んで、ウガイもいつも以上に念入りに努めてます。
扁桃腺が若干腫れてるので、早く治さなくては!


さて。

タイトルに書いた『代名詞』のお話。

万貴というのは、人称代名詞。

甥っ子から見た万貴のお母さんは、、、、
『祖母』という代名詞になるわけで。
20151208-02.jpg


先日、よしくんの発表会に行った際に。
名札を付けないといけなくて、

お姉ちゃんから、「万貴ちゃんのハイッ!」って渡された名札のところに。


『万貴ちゃん』って書いてありました。


お姉ちゃん曰く、「万貴ちゃんは、万貴ちゃんだよ。」って。笑
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


さすが。


確かに、叔母という立場ではあるけど。。。
実際には、なんだか叔母という感じもしないかもしれない。。。

万貴は万貴なのだ。笑


ということで、万貴の代名詞は万貴でいこう。
と決心した日でした。笑




なんだか、愛を感じるなぁ。。。

大好き。



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
万貴ちゃん。
20151208-01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索