アンケートの日。

今日はラジオでした!
いやー、笑顔いっぱい♪♪(●^∀^●)♪♪
楽しい時間でした!!

じゃんごりあん☆のみなさんからも、メールやリアルタイムでのコメントも多く♪
盛り上がったねー!

改めて、ラジオってリスナーのみんなの力あってこその番組だなぁーって思ったよー♪♪

今日もみなさん力を貸してくれてありがとうございました♪


今夜のテーマは『冬の必需品』
分かる分かるーなアイテムばかり♪
万貴は当てはまるものがたくさんありました!

とくに、ババシャツね!笑

この正式名称の話になったの!
スリーマー。

今度使ってみよっと。
ババシャツ卒業!?笑


呼び名だけ。笑


万貴の必需品は、マフラー。
冬は欠かせません!!

首にグルングルンーーって巻きますからね!


今年も大活躍するだろうなー☆


寒さも本格的になってきてます。

みなさんのアイテム全部使ったら、今年の冬はぬくぬくかな!?

みなさんも寒さに負けないように、あったかく過ごしていきましょう!!


生歌では、久しぶりに万貴音冬ソング。
「ユキマチ」を歌ったんだけど。

必需品のように、この曲も冬になくてはならないものになるといいな♪


ではでは。
今日も一日、お疲れさまでした!


■今日の一枚■
楕円のピース!?

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

僕の答えは全部です(笑)

あら?ちがう?(笑)
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索